ロアッソ観戦&振袖撮影♡

20140520_082435.jpeg 20140520_082435_2.jpeg

おはようございます!(*^o^*)

久しぶりの更新になってしまいました(;ω;)

最近は、ロアッソの試合観戦に行ったり、お仕事もあって、学校も春休み終わって毎日あるので、中々ハードな日々をおくってました(>_<)笑

この間は、ファイナリストのきえさんと、ある振袖の撮影をしてきました♪

朝からワイワイしながら、スタッフさんと楽しく撮影出来ました♡

来年は成人式なので、とっても楽しみです(*^◯^*)♪

ではでは、また更新したいと思います!♡

今から学校頑張るぞ〜!!
皆さんも、お仕事や学校頑張ってくださいね♡(*^_^*)

iPhoneから送信

2014年5月20日 / 08:24
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *