素敵なレディーになるために…

20140520_200543.jpeg

こんばんは!(*^◯^*)

本日2回目の更新♪笑

最近、友人や家族から「去年のユニバースより、太ったんじゃない?」

と、よく言われるようになりました。泣

確かに、自分でもふとお風呂上がりに鏡を見た時、あらゆる所にお肉がつきはじめてる!!と思うことがありました。(;_;)

最近食事も正しく摂取していなかったり、毎日のストレッチを疎かになったりしていたので、その結果が出たんだと思います(>__<)

ここで宣言したからには、絶対痩せます!目標はー6キロ!!!

‘死ぬ気でやれ!死なないから!!’

最近好きな言葉です♡笑

ではでは、また更新します♪

iPhoneから送信

2014年5月20日 / 20:05
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *