ミリカルダイエット2日目♡

20140416_215115.jpeg 20140416_215115_2.jpeg 20140416_215115_3.jpeg

こんばんは(*^o^*)♪

前回の更新に引き続き、今日は朝から少し忙しく朝ごはんを食べる時間がなかったので、かわりに、同じくミリカルダイエット食品のチョコレート味のバーを食べました!

こちらはサイズも小さいので手軽に持ち運びができ、とても嬉しいですね(o^^o)♪

また、チョコレートが濃厚でダイエット食品とは思えない美味しさで、ビックリしました!!

そして、お昼のメニューは

*ミリカルダイエット食品のシェイク(チョコレート味)

*サラダ(ワカメ、水菜、キュウリなとなど)

*ヨーグルト

*栄養サプリメント

を食べました!(>_<)

これだけなのに、満腹感がありとても満足しました♪

そして夜のメニューは、少し食欲がなく、お腹もあまり空いていませんでしたので

*ミリカルダイエット食品のスープ(グリーン&ポタージュ味)

*ポカリスエットのイオンウォーター

*栄養サプリメント

を食べました!

全部!大塚製薬さんの商品ばかりになってしまいました♪笑
どれも、美味しく食べられるので結果が楽しみです(*^o^*)♡

2014年4月16日 / 21:51
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *