大塚製薬ミリカルダイエット!

20140416_213706.jpeg 20140416_213706_2.jpeg 20140416_213706_3.jpeg 20140416_213706_4.jpeg20140416_213706_5.jpeg

20140416_213706_6.jpeg

20140416_213706_7.jpeg20140416_213706_8.jpeg

こんばんは(*^o^*)

久しぶりの更新になってしまいましたが、今日からまた!こつこつ更新したいと思います♡

先週末に大塚製薬さんで、新商品の(Milicalミリカル)のモニタリングに参加させて頂きました!

ミリカルとは、ダイエット食品であり種類も豊富♪

今回私達がするミリカルダイエットは一週間で3.2.2といった具体的なプログラムが組まれていますので、ダイエット中の食事の仕方が詳しく!書かれていて、楽しく出来そうです(*^o^*)♪

さっそく、昨日の15日から始めました!!

お昼のメニュー

*ミリカルダイエット食品のシェイク(チョコレート味)

*サラダ(レタス、キュウリ、プチトマト)

夜のメニュー

*ミリカルダイエット食品のスープ(ポロネギ&ポテト味)

*サラダ(レタス、キュウリ、ブロッコリー、プチトマト)

*ヨーグルト

この食べ方は、3.2.2のプログラムに沿ってしました♪

ただ、朝の食事は抜いた事と昼のメニューにヨーグルトがなかったことは、基本的にダメですね!(>_<)

必ず毎日、三食きちんと取るように心がけたいと思います!!

では、今日の事は次に更新したいと思います♡(*^o^*)

2014年4月16日 / 21:37
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *