last lesson♪

20131120_005451.jpeg 

20131120_005451_2.jpeg

こんばんは!
日付が変わり、遅くに更新ごめんなさい(>_<)

昨日は、朝から最後のワークアーツさんのレッスンに行って参りました。

ワークアーツさんのレッスンに参加するたび、どんどん姿勢が美しく、カラダもしなやかになっていくのを実感しました!

ワークアーツさんで教えていただいたことは、これからもずっと続けていきたいと思います!!

ワークアーツのスタッフさん方、先生方、本当にありがとうございました!!

そして、夕方からレフコさんに行って参りました♪

スタジオを貸してくださったので、ウォーキングの練習をひたすらしました。

そして、トレーニングもした後
偶然にも昔小学生の頃お世話になった先生にお会いしました(*^o^*)

あの頃とまったく変わっておらず、とても懐かしくて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!

今回のミス・ユニバースのことも応援してくださっていて、とても自分自身励みになり、絶対熊本代表になる!!!

と、改めて思いました。

最後まで諦めず、全力で誰よりも楽しもう!!

そう思いながら、ファイナルに望みたいと思います。

それでは、また明日♪
おやすみなさい(*^◯^*)一枚目は、ワークアーツさんで
二枚目は、レフコさんでお会いした先生とです♪

2013年11月20日 / 00:54
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *