誰よりも一番に輝きます!

こんばんは。

ミス・ユニバース総選挙に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

沢山の票を頂けて、とても勇気になり、感謝の気持ちでいっぱいです!

約一ヶ月間のビューティーキャンプ、あっという間に終わりました。

始まった頃は、あまり自信がなく、皆の中に埋れてましたが、今の私は誰よりも一番に輝いて誰よりも存在感がある自信があります!

私がビューティーキャンプで感じたことは、‘完璧な人間’になりたいとは思わないことです。

今ある欠点を、必死に隠しているような自分に、見てくれる人が心を開いてくれるとは思えないからです。

今私の中にある、弱さや、未熟な所、情けない所、そういうものを両手いっぱいに抱えたままでも、前を向いて、皆の前で笑っていられる、そんな‘ありのままの自分’でありたいです。

ファイナルのステージでは、今まで学んだこと、辛かったことも、表現力の一つに変えてみせます!

今までの経験全部使って、成長してみせます!!!

最高のステージになるよう、ファイナリストみんなで頑張ります‼︎

それでは、明日も元気に楽しくいきましょう♪

おやすみなさい♪

iPhoneから送信

2013年11月21日 / 20:46
2 comments

Comments (2)


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *