自信

こんばんは!

今日は朝から夕方まで、宮崎京さんのウォーキングレッスンに行って参りました。

宮崎京さんは2003年のミス・ユニバース世界大会5位になられた方で、今日のレッスンはとても楽しみにしていました!

初めてお会いした時、見た目ももちろん、オーラや内面からの美しさなど、とても魅せられ、感動しました。

一人一人きちんと、的確にアドバイスして頂き、私もウォーキングの時の表情や、ポージングなどアドバイスして頂いて、改めて自分自身を見つめ直すことができました。

まだ、自分に足りないものがあります。

でも、それを頑張るのも自分しかいない。

変われる努力をするのも自分しかいない。

新しい自分に成長できるのも自分しかいない。

宮崎京さんももちろん、今までお世話になった先生方に教えて下さった事も、結局いかに自分のものにできるか、が大事なんだと思います。

そのためには、一日一日を悔いのないよう、全力で頑張ることだと思いました。

そして、なにより自信を持つこと。

人が一番強くなれるのは
自分を信じたときだから、、

明日も一日一日を大切に。
頑張っていきます!!!

みなさまも、楽しい休日をお過ごしください♪

では、おやすみなさい(*^^*)

iPhoneから送信

2013年11月17日 / 00:06
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *