感謝の気持ち

こんばんは(^O^)/

先ほど8時から10時半までレフコさんに行ってカラダを鍛えてきました!

学校やレッスンが忙しく、最近はあまり来れなかったので久しぶりでした(>_<)

でも、やっぱりカラダを動かすと気持ちが良く、寒い時期の今にはカラダを温めることもできるので、とてもオススメです♪

さて、夕方の話にに戻りますがNIFTYさんに行って参りました!

ファイナルの時にするヘアセットの打ち合わせなど、担当のシイキさんと相談しながら決めてきました!!

ファイナルのステージに立った時のイメージが沸き、とても楽しみです!(*^◯^*)

そして、トリートメントをして下さったのでとてもサラサラになりました♪♪

今週でNIFTYさんに行くのは最後になりましたが、ビューティーキャンプの時から今まで、とてもお世話になりました。

私にあった、トリートメントやその時の状況によって変えて下さったり、NIFTYのスタッフのみなさん本当にありがとうございました!!!

そして、担当のシイキさんはまだファイナルの時にヘアセットをして頂くので、最後までよろしくお願いします!!(*^o^*)

最高のファイナルになるよう、みなさんの期待を裏切らないよう、精一杯残りわずかですが頑張ります!!!

それでは、おやすみなさい♪

iPhoneから送信

2013年11月15日 / 23:32
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *