自分の限界

こんばんは(^O^)/

昨日は夜の7時から、バレンタインデュウさんのダンスレッスンに行って参りました!

前回のおさらいと、更にレベルアップしたダンスを教えてくださいました。

私はダンスがあまり得意ではないので、1人だけリズムがズレたり、苦戦してますが、毎回とても楽しく踊っています!(*^◯^*)笑

ですが、皆の足を引っ張らないよう自習練習して、余裕持って踊れるよう頑張ります!!

残りファイナルまで二週間切りましたが、私なりに努力し、自分のペースでいきたいと思います!!!

自分の限界を、自分で決めてしまわないこと。
だから、いつまでも成長し続け伸びてゆくの。

この言葉は、私のモチベーションをあげてくれます!

よし!!明日も頑張ろう!
皆さんも明日一緒に頑張りましょうね♪

では、おやすみなさい(^○^)

iPhoneから送信

2013年11月12日 / 23:47
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *