伝えたいこと

こんばんは(^O^)/

今日は夕方の6時から、ラジオの放送FM791に行って参りました♪

かなり!!

緊張していたので、最初の喋りはダメでしたが、だんだんとみなさんと喋っていくうちに、緊張がとけ、楽しく過ごすことができました(*^_^*)

終わった後、ファイナルに向けての自己PRを曽方さんに見てもらいました。

たくさんのお話を聞き、改めて自分の何を伝えたいのか、見てもらいたいのかを、知ることができました。

他の人からアドバイスを受けることは、とても自分の為になっていい刺激を貰えます。

こういった機会を与えて下さった、ミスユニバースの関係者の方々、そして曽方さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます。

ファイナルまで一週間少しになりましたが、まだまだ最後まで私らしく、努力していきます!!!

では、また明日更新します♪
おやすみなさい。

iPhoneから送信

2013年11月13日 / 23:59
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *