一人ではないということ。

20131110_124933.jpeg

こんにちは(*^^*)

最近は急激に気温が下がり、身体を壊さないよう気をつける毎日です。

皆さまも、これから風邪が流行る季節なので身体を大事になさって下さいね(>_<)

ついこの間、私が現在通っている専門学校が終わった後、友人と一緒に母校に行って参りました。

バスに乗り、友人と高校生の時の思い出に浸りながら母校に向かいました。

卒業しても、変わらない先生方や、私の活躍を期待してくださってる先生方も沢山いて、懐かしさと、何かこみ上げてくるものがありました。

一緒にきた友人も、懐かしさに浸りながら涙ぐんでいました。

こんなにも、私のことを大事に考えて下さって、応援の言葉も頂いて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

まだ、今年の三月に卒業したばかりですが、月日が経つのは早いものですね。

このミスユニバースのファイナリストに残り、ビューティーキャンプにも参加させて頂いて、毎日が目まぐるしいですが、とても充実しています。

一日一日を無駄にせず、ファイナル残り2週間切りましたが、私のペースで、悔いのないよう全力で頑張っていきたいと思っております!!

美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。
美しい唇が欲しいなら、優しいことだけを話しなさい。
落ち着きが欲しいなら、自分は一人ではないということを胸に歩きなさい。

この言葉を胸に抱きながら、今日も一日頑張ろう!!

2013年11月10日 / 12:49
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *