コミュニケーション講座&レフコさん

20131031_002204.jpeg

こんばんは(^O^)/

今日は夕方の5時から、RKK学苑さんで二回目のコミュニケーション講座を受けてきました!

二回目という事もあり、緊張せず、楽しく授業を受けることが出来ました♪

私は人前でお話する事が苦手で、自信がなく、早口で喋ってしまう事がありそんな所を直したい!!

と、思い今回このRKK学苑さんの講座をとても楽しみにしてました!!

講座の先生、清原さんの授業はとっても楽しく、面白く説明をして下さるので私たちも、ガチガチに緊張せず、楽しく受ける事が出来ました(*^◯^*)

これから、皆様の前でたくさんのスピーチをしていくなか、緊張せず、自信を持ちながら自分が一番伝えたいことを正確に!!伝えていきたいと思っております。

そして、講座が終わった後直ぐにレフコさんに行ってまいりました♪

最近は体重も徐々に落ち、お腹周りや脚周りなど、引き締まった変化がみられ、とても嬉しく感じます(o^^o)

これからファイナルに向けて、気を抜かずもっと自分磨きを続けていきたいと思います!!!

それでは、おやすみなさい♪

iPhoneから送信

2013年10月31日 / 00:22
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *