ダンスレッスン♪

20131029_231939.jpeg

こんばんは(^O^)/

昨日は夜の7時からバレンタインデュウさんの所で、ダンスレッスンを受けてきました♪

リズムをとったり、音楽のテンポに合わせたり、最初はとても苦戦していましたが、最後らへんになると、徐々にリズムがとれるようになって、少しですが余裕をもちながら踊れました!♪

また、ダンスは身体全身を使いながらするので、インナーマッスルが鍛えられ、新陳代謝が良くなってるのが感じられました(*^_^*)

まだまだ、完璧に出来たわけではないので、次のレッスンまでに自主練習し、完璧に、又綺麗に踊れるよう頑張ります!!!

それでは、おやすみなさい♪

写真ははるかと上天草の時に撮ったものです(^O^)/iPhoneから送信

2013年10月29日 / 23:19
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *