水前寺成趣園&撮影♪

20131027_230740.jpeg

引き続きまして、こんばんは*\(^o^)/*
2回目の更新です!笑

今日はお昼から撮影前に、なみさんとゆりえさんの3人でお買い物をしてきました♪

実は、昨日PARCO祭が終わった後一人でお買い物していた所、なみさんとゆりえさんに遭遇し、一緒に今日の撮影用のお洋服選びをしに行ってきました♡

アクセサリーやお洋服、靴などたくさん時間をかけ、お二人が気にいった物が見つかってよかったです(#^.^#)♪

とても似合っていて、二人の個性がきちんと現れていました♪

帰る時にお二人から、‘ありがとう!’と言うお言葉を頂き、お役に立てたことが実感し、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*´ω`*)♡

また、いつでも私でよければ聞いて下さいね♪

と、話は戻り、、笑

今日もまた、三人でお買い物に行ってまいりました。

私も、とても迷いながらやっと!納得するお洋服に出会いました♡

PARCOさんの三階にあるPinky girlsさんのお洋服を購入しました!!

店員さんが、とても優しい方で楽しくお洋服選びができました♡
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

そして、お昼の二時から水前寺成趣園さんの所で撮影をしてきました!

今日はとてもお天気がよく、気持ちよく撮影ができました♪

個人撮影や、集合写真の撮影などたくさん撮って頂いたのでみなさん、是非!!チェックしてみて下さいね♪♪

それでは、おやすみなさい(*´ω`*)写真は、左からももこさん、はるか、ゆりえさん、私でした♪
iPhoneから送信

2013年10月27日 / 23:07
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *