パルコ祭&NIFTYさん♪

20131027_222436.jpeg 20131027_222436_2.jpeg

こんばんは*\(^o^)/*

昨日はお昼の2時から、NIFTYさんの担当シイキさんがヘアセットをしてくださいました♪

今回私が着せて頂だいたのは、PARCOさんの2階にあるAIMERさんの衣装です♪♪
その衣装に合わせてエレガンス&ミスユニバースらしくセットをしてくださいました!(*´ω`*)
本当にありがとうございました♡

そして、5時からPARCOさんでファッションショーをさせて頂きました♪

PARCO祭を見にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
素敵な衣装、こういった機会を与えて下さったPARCOさん、本当に感謝しております。

まだまだ実力不足でしたが、私なりに精一杯頑張りました!!

これからも、もっと自分を磨き今後も精一杯努力してまいります!

それでは、また更新します
(#^.^#)♪iPhoneから送信

2013年10月27日 / 22:24
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *