グランメッセ 物産フェア♪

20131103_102318.jpeg

おはようございます(^O^)

昨日は、グランメッセの物産フェアに参加させていただきました!

私がご紹介させて頂いたのは、松合食品さんのお味噌とゆずポン酢です♪

私が高校時代に、熊商デパートに出向いた際、その松合食品さんのお味噌を知りました!

それがきっかけで、お味噌を使ったお料理が大好きになりました!(^O^)/

そのお味噌は、阿蘇産大豆、九州産麦、国産米を100%使用されていて、また無農薬、無添加なのでとっても身体に良いです♪
ポン酢は、蓋を開けた瞬間柚子果汁が入っているので、柚子の良い香りが広がります!

是非!みなさんも松合食品さんの、お味噌やポン酢を使って食欲の秋を楽しみませんか?

それでは、今日は上天草で開催されます、しお風ウォークラリーのステージイベントに行ってきます!♪iPhoneから送信

2013年11月3日 / 10:23
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *