フィットネスクラブレフコ♪

20131023_200110.jpeg

こんにちわ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は朝から雨で、今も曇り空ですね(;_;)
明日は晴れてくれるといいな♪

昨日は夕方からパルコさんの衣装、フィッティングがありました!!
とても可愛らしい衣装で、みんなもとても似合っていました(*^o^*)

そして、そのあとはファイナリストで一緒の、はるかとゆりえさん、ももこさんの4人でフィットネスクラブレフコさんにお邪魔してきました♪

私は、セミファイナルの時に短い期間でしたけど、通っていてたった短期間だったのに、身体が引き締まりました!!

なので、これから週3のペースで通おうと思いました✨

では、また更新ます!

最後にりかことの写真で終わります♪笑iPhoneから送信

2013年10月23日 / 20:01
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *