綺麗になるために…

20131021_223824.jpeg

こんばんは!(^O^)

二泊三日の上天草キャンプが終わり、とてもこの三日間で学べることができましたし、課題も増えました。

まずは、綺麗なカラダ作りを始めよう!!
ということで、さっそく昨日の夜ご飯は、大塚製薬さんから頂いたこの大麦生活の、スープとクラッカーを一緒に食べました!*\(^o^)/*スープは大麦ポタージュクリームで、クラッカーにつけて食べたり、そのままでも美味しく頂きました♪
これだけなのに、とてもお腹いっぱいになって、びっくりしました!(๑°o°๑)

これから毎日一日一食はこの大塚製薬さんの大麦生活にかえて、健康に痩せれるよう頑張っていきます!!!

それでは、おやすみなさい。
iPhoneから送信

2013年10月21日 / 22:38
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *