八代全国花火競技大会& ロアッソホームゲーム

20131109_180315.jpg 20131110_195024.jpg

皆さんこんばんは!

昨日は八代全国花火競技大会に、お.も.て.な.しをさせて頂きました。

チケットの係りや、ミスユニバース熊本大会のPRをしました。

私の名字が八代なので、皆さんから沢山声を掛けていただき

本当にありがとうございます。

県外からのツアーで沢山の方がバスで来ていらっしゃいました。

私の話しに耳を傾けてくださり励みになりました。

この花火大会は凄く有名で、お客さんの数もとても多かったです。

初めて八代全国花火競技大会を見て感動しました。

音楽に合わせて花火が上がったり、おさるさんの花火もうち上がりました。

来年もまた見に行きたいと思います。

今日はうまかなよかなスタジアムにて、おもてなしをさせて頂きました。

ロアッソのパンフレット配りや、ミスユニバース熊本大会のPR

をさせて頂きました。

いざ、ロアッソホームゲーム観戦!

初めて見る試合に気持ちが高ぶりました。

シュートを打ったときの観客席の歓声は、ハラハラ・ドキドキ

させられます。選手皆さんの必死なプレーに、また観戦したいと思いました。

サッカーのルールはあまり知らないのですが、これを気にポジション

くらいは分かるようになりたいと思います!

ロアッソ熊本!がんばれー!

皆さん寒くなってきたので、風邪などご注意下さいね。

八代奈美

2013年11月10日 / 22:28
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *