ワークアーツ☆ダンスレッスン

20131111_114317.jpg

皆さんこんばんは。

今日は朝から凄く寒かったですね。
なかなか布団から出れなくて二度寝
してしまいました。

朝からバタバタ準備をして、ワーク
アーツさんでパワーヨガを受講しました。

MAKI先生のパワーヨガは何回か受講して
いますが、なかなかスピーディーに動け
ないですね。コブラのポーズとか…笑

でも根気ずよく頑張ります☆

今日はバレンタインディウさんで
ダンスレッスンでした。

今の状態では皆さんにお見せできない
と改めて思いました。

自分なりに出来てると思っていても、
周りからみたら出来てないように
見えてることに気づかされました。

自己満足でやるのではなく、見せる
ダンスをしっかり出来るよう、自主
練習を頑張りたいと思います。

ビューティーキャンプも残り少なく
なってきました。
一日一日を充実したものにしたいと
思います。

八代奈美

2013年11月11日 / 23:29
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *