一日一日を大切に!

20131029_174756.jpg

皆さんこんばんは!

昨日は朝から一時間だけ学校に行き、そのままワークアーツさんで

一コマトレーニングさせて頂きました。どのプログラムも呼吸の

使い方が大事で、お腹がいつも筋肉痛になるくらい鍛えられます。

毎回「引き締めてやるー!」と言う気持ちでプログラムを受けているので

キツくなるとうめき声が出てしまいます。笑

参加されている方は皆さんフォームがキレイで、私はバランスが中々とれず

いつも苦労しています。最近少し慣れて来たのでバランスを取れるように

なりました。体のくびれやしなやかさが欲しいと思う方は、是非

ワークアーツさんでトレーニングされてみて下さい!効きますよー!

午後はNIFTYさんでトリートメントをして頂きました。カリスマ高木さんと、

カリスマイケメン成松さんにして頂きました。いつもお二人にはお世話に

なっていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

NIFTYさんに行くと笑いが絶えないので、気持ちが凄く落ち着きます。

洗い流さないトリートメントも購入して、もっと美しい髪を目指したいです。

皆さんも是非、NIFTYさんで髪をキレイにしてもらって下さい!

16時からは九州美容専門学校さんで、ネイルケアーについて

講義して頂きました。爪にいい食べ物をしっかり旬の内に食べたい

と思います!ハンドマッサージを2人一組で実践しました。

手がしっとりとスベスベになったので、購入したいです。手は見られてない

と思いがちですが、講義を聞いて意外と見られているのかなと思いました。

ネイルも気品のあるミスユニバースらしい、ネイルにしたいと思います。

19時40分からはバレンタインデゥさんで、ウォーキングレッスンでした。

自分の意識の低さと、ウォーキングに対しての思いに欠けていたと

凄く反省しました。自分がウォーキングでどこをどのようにアピール

したいのか、ウォーキングで何を伝えたいのかをもう一度考えようと

思います。ステージの上で一番輝けるように、努力しようと思います。

残りファイナルまで二週間となりました。

今やるべき事をしっかりやっいきたいと思います。

明日は八代全国花火競技大会に、ファイナリスト達がおもてなしを

させて頂きます。是非、皆様お越しください。

八代奈美

2013年11月8日 / 21:53
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *