NIFTYさんでトリートメントをして頂きました!

20131029_174756.jpg 1383050424602.jpg

皆さんこんばんは!

今日はNIFTYさんでトリートメントをして

頂きました!カリスマ美容師さんとイケメン

美容師さんにトリートメントして頂き、髪の毛

つるんつるんになりました!

凄く髪の毛が傷んでいたので、これをきに

しっかりケアしたいと思います。

お風呂上がりに乾かして寝ます。

成松さん、高木さん、野添さんありがとう

ございました。来週も宜しくお願いします!

NIFTYさんの後はきえさんとワークアーツさん

でパワーヨガを受講して来ました!

今日は今まで受講してきた中で、一番ハード

でした。自分の体の硬さにビックリ(笑)

体幹が鍛えられたような気がします!

ワークアーツさん今後も宜しくお願いします!

最近周りから「ちょっと痩せた?」と

言われます!とっても嬉しいです。応援して

下さる方がいる以上、これで満足せず日々

精進して参ります。

応援宜しくお願いします!

八代奈美

2013年10月29日 / 23:43
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *