毎日充実しています!

Collage_2013-10-27_22_53_21.png

皆さんこんばんは!

もぅ10月末になっているにも関わらず

日中は暑く、朝晩は涼しくて皆さん体調の

方はいかがですか?

さて、26日土曜日はパルコショーが開催

されました。多くの方に足を運んで頂いたり

立ち止まって下さったり、本当にありがとう

ございました!風も少し吹いていた為寒かった
と思いますが、長い時間温かい拍手をして頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!

お洋服の紹介や自己PRはどうだったでしょか?

一生懸命心を込めて伝えました!

皆さんに伝わったでしょうか?

ヘアーセットを担当して下さったNIFTYの

成松さんありがとうございました!

成松さんには高校時代からお世話になって

いて、今回担当になって下さりとても嬉しいです!

素敵な髪型で、いっぱい写真を撮らせて頂き

ました。ファイナルのヘアーセットも宜しく

お願いします!

お洋服を提供して下さったナノ・ユニバース

さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

女性だけでなく、男性のお洋服もありますので

是非皆さん一度足を運んでみて下さい。

今日は朝からレフコさんでトレーニングした

後、NIFTYさんでメイクレッスンをして頂き

ました!ファイナルに向けて、自分に一番合う
メイクをしっかり覚えて、自分のものにしたい
と思います。またレッスン受けに行きます!

午後は水前寺公園で撮影でした。

初めて公園内を見学したので新鮮でした!

沢山また自分の課題が見つかったので改善して
行きたいと思っています!

毎日充実した日々を送っています!

そう感じれるのもサポートして下さる皆さん

がいるからこそだと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです!

日々成長していく姿に期待していて下さい!

それでは皆さんお休みなさい…。

八代奈美

2013年10月27日 / 22:55
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *