自分を見つめ直す

20131024_224612.jpg 20131025_200939.jpg

皆さんこんばんは!

台風の影響でしょうか?久しぶりの雨に少し

ウキウキしています(笑)

水曜日はRKK学苑で清原憲一さんからコミュニケーション

能力の基礎講座を受けました。

何でも思い切ってやることに意味があるのだと

実感しました。やらなくて後悔するより、

やって後悔した方がスッキリするし、もっと

学びたいと想う意欲も湧いてきます!

しっかり自分がどのような人物で、何がアピール

出来るのかを追及して行きたいと思います!

木曜日はバレンタインデュさんでウォーキング
のレッスンがありました。

自分の体と向き合い、今後どのように美しく

ならなければならないのかを、鏡を通して

しっかり見つけました。立ち姿や歩く歩幅を

知ることが出来、学校でも休み時間は壁立ち

をやっています。鏡でウォーキングの練習を

していると友達が私の真似をして、後ろを

着いてきます(笑)応援してくれている友達に

感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о)

もっと美しく歩けるよう頑張ります!

金曜日はレッスンがお休みだった為、ワークアーツさん

で体幹を鍛えました!受講されている他の

お客様から刺激を受けながら、負けじと足を

伸ばしてみたり、バランスをとってみたりした
ので体中に痛みがはしっています(笑)

まだまだトレーニングが必要なようですね!

ワークアーツさんのあとはレフコさんで

体を鍛えました。絶対に痩せて体を引き締め

たいと思っています!今後の変化にご期待下さい!

土曜日はパルコショーが開催されます!

是非皆さんお友達、ご家族と一緒にパルコショー

を見に足を運んで下さいね!

ファイナリスト達がお洋服の紹介、自己PR

ウォーキングを行います(〃ω〃)

楽しみにしていて下さいね!

それでは皆さん風邪を引かないよう、手洗い

うがいをお忘れなく。

お休みなさい…。

八代奈美

2013年10月26日 / 01:05
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *