今日のお昼と講義

20131030_125102.jpg

皆さんこんばんは!

上の写真はお昼ご飯です!学院の学食でサラダ

とお味噌汁を買って、大塚製薬さんの大麦クラッカー

は、ヨーグルトに手で砕いて入れて食べると凄く

美味しいですよ!皆さんも是非、お召し上がり下さい。

大麦ごはんもとてもお勧めで、腹持ちがいいです!

しっかり栄養をとって、運動もして痩せたいと思います。

今日はRKK学苑さんで講義がありました!

本日二回目でしたが、今回も内容がみっちり

詰まっていて、もっと「コミュニケーション」

について勉強したい!と思いました。

自分をどのように表現していくのかも、毎日

考えながらファイナルに向けてしっかり、中身も

成長させたいと思います。

明日もいい一日になりますように!

皆さんお休みなさい。

八代奈美

2013年10月30日 / 23:29
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *