充実♡

20140309_224714.jpeg

こんばんは☆
今日もとても冷え込んでいますね(・ε・`*)

今日は、福岡へお買い物に行ってきました(*^^*)
朝から高速で福岡のコストコへ♡久しぶりだったのでうきうき(o^^o)
そして、私コストコの中に入った時の
アメリカの香りがとても好きなんです(≧∇≦)
とてもいい香りがします!!♡

食べ物から日用品まで
いろんな物が売ってあります。

そしてたくさんの試食もあり、
ファーストフードもあり、
それがとても安くて
お腹いっぱいになります(=゚ω゚)ノ笑

福岡での好きなスポットの中の一つです♪

そして天神でお買い物を
して帰ってきました♪

とても充実した1日でした*\(^o^)/*

明日からまた頑張ります( ^ω^ )!

では、体調に気をつけてくださいね!

2014年3月9日 / 22:47
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *