近況☆

20140304_170056.jpeg

20140304_170056_2.jpeg

こんにちわ☆
花粉症である私は、
最近症状がでていて、
とてもきついです( ;∀;)笑

さて本題に!笑
一昨日は母と一緒に阿蘇のとても人気な
雑貨屋さんに行ってきました♪

入り口からとてもかわいくて♡とてもかわいい商品だらけで
楽しく見て回りました♪笑

そして、昨日は小学校四年生のときに
転校してしまった友達と10年ぶりの再会♡久しぶりの地元巡り♪

よく遊んでいた場所や
駄菓子屋さん、通学路を通りながら
10年前のことを思い出していました(*^^*)
とても歩いた気が…笑

すごく懐かしくてずっと思い出話を
してました☻!

それでは、今からバイト
後半がんばってきます♪
また更新します(*^^*)

2014年3月4日 / 17:00
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *