春休み♪

20140319_161839.jpeg 20140319_161839_2.jpeg

こんにちは☆
最近とても暖かくて過ごしやすいですね♪

春休みは、、、
とても満喫しています(*^o^*)
この間山口県の角島大橋に行ってきました♪普通の橋と違って
海の中に柱があって
とても不思議な感じがしました(笑)
海も沖縄と同じくらいとてもきれいで
エメラルドグリーン☆!
とても興奮してて、何回も渡りました♪笑

そして、とてもびっくりしたのがこの二つのパンです(*^o^*)
何のパンだと思いますか?☆

実は上のパンはぎょうざパン♪
そして、下のパンがラーメンのパンです♪

福岡のサービスエリアで見つけました(・∀・)
とても不思議(*^o^*)
いまだに気になってます(*^o^*)笑

そして、今日はトリートメントに
行ってきました♪♡
今日していただいたトリートメントは
髪の毛の中のダメージを受けて結合していたものがバラバラになったものを
再結合させる!!と聞きました♪
とてもさらさら♡

このさらさらが
いつまでも続けばいいのに、、、
いつも思います♪笑

竹本さん(*^o^*)
いつもありがとうございます(*^^*)

ては、また更新します♪

2014年3月19日 / 16:18
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *