私を支えてくださってる全ての方々に感謝♪

20131113_011335.jpeg 20131113_011335_2.jpeg

こんばんは☆
日曜日は、ロアッソのおもてなしを
してきました♪とても寒かったけど、
たくさんの方々と接することができて、すごく楽しかったです。
そして初めてロアッソの試合を
観戦させていただいたのですが…
とーってもおもしろかったです∩^ω^∩
みんなで楽しく観させていただきました♪そして月曜日ですが、
ダンスのレッスンに行ってきました♪
なかなか難しいのですが
がんばって練習してみんなで
ファイナルでばっちりきめたいです!!!

そして今日は、曽方さんから
講義をしていただきました!!!

私たちファイナリスト13人が
成長するためだったら
頭下げてでもお願いするよ!
といわれたとき、
一気に今の自分を支えてくださっている
全ての方々に対する感謝の気持ちがこみあげてきて涙がとまりませんでした。
周りの支えや応援があってこそ
今、こうして自分がいれるのだと思うと感謝してもしきれません!
本当に一生懸命取り組むことが
周りの方々への今の精一杯の恩返し
だと思って毎日一生懸命取り組みたいと思います。

明日は、ラジオです♪
ぜひお時間のある方は聞いてください♡

2013年11月13日 / 01:13
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *