ネイルケア☆

こんにちわ☆
私は昨日九州美容専門学校にて
ネイルケアについての講義を
受けさせていただきました!
今までネイルするときは何も考えずに塗っていましたがマトリックスの部分を切るだけで見た目もちがうと思うし
とれにくいということも学びました!!

そして、ハンドマッサージを
させていただいたのですが
とても気持ちよかったです!
疲れが吹っ飛びました♡
そして、手を洗い流したとき
とってもすべすべで
ぽかぽかしてました!
きっと血行が良くなったのかな?☆

そして、最後に自分の爪を磨きました。
とてもつやつやになりました♪
ネイルは1番、目につくところで
おしゃれしたいのですが、
学校の決まりでネイルしてはいけないのでしっかり磨いて、つやつやに保てるように心がけようとおもいます!

そして、その後はそのまま
バレンタインデュウさんにて
ウォーキングのレッスン!
初めて水着でウォーキングしました!
“自分のからだのどの部分を見せたいのか、
どうやったらきれいに見せれるのか”
鏡をみながら
自分のもとからもっているものを
見せれる、そして
更にからだをきれいに見せれるような
ポーズを考え、ご指導をしていただきました。
まだまだ努力が足りてないので
ウォーキングとポージングは
もっともっと練習しなければならないとおもいます!

今日は、ニフティさんにて
トリートメントにいってきます♪
ayano.

2013年11月8日 / 16:01
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *