はじめてのラジオ♪

20131115_162341.jpeg 20131115_162341_2.jpeg

13日水曜日は、このメンバーで
ラジオの収録をさせていただきました

はじめてだったので
とても緊張していてカミカミでした。
そして、私がいつも聞いて元気がでる曲をご紹介させていただきました♪
大好きなグループでいつも元気をもらってます!
このラジオの経験は
なかなか普通ではすることができない
ので貴重な体験ができて
とても勉強になりました♪

そして14日木曜日は、
お昼からワークアーツさんにて
ピラティスを受けさせていただきましたやってるときは、とてもきつくて
足や腰をおろしたりしそーになるんですけどそれを乗り越えて終わったときの達成感が毎回励みになります♪
もっとがんばらなきゃ!と
やる気に変わることができます!

そして、ウォーキングのレッスンへ☆
前半は、水着で
何度も何度も歩きました!
私のウォーキングの課題は
まだまだたくさんあります!
そこを意識して歩く練習をしていきます。
後半からドレスを着て歩きました♪
ドレスを着た瞬間舞い上がって
歩き方を変えてしまったことが
反省点です。
どんな格好をしていても
水着で歩くときのように
気をつけて歩きたいと思います。

“Sincerity and longing 純真さと憧れ。”

ピュアで透明感の
イメージに合わせたドレス♪

素敵な言葉をドレスのフィッティングへ行った時にいただきました♡

素敵なドレス着こなせるように
がんばります!♡

そして今日は、NIFTYさんに
いってきました♪
ファイナルのときの髪型がだいたい決まりました♡わくわくです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日も一日がんばります!

2013年11月15日 / 16:23
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *