全力に悔いなし!

おはようございます♩♬*゜

ファイナルまで残り10日を切りました!

もう、セミファイナルから1ヶ月が経とうとしています。

とにかく、とにかく、早いです!!!

きっと、残り9日間も、あっという間に過ぎていくのだと思います(><)

昨日、曽方実行委員長の講義があり、わたし達に、熱い想いをぶつけて下さいました。

今年も、再チャレンジしたい!!と、強く思い、応募用紙を提出した2ヶ月前。

ビューティーキャンプを通して、
去年とは、また違うものが、沢山見えてきました。

私達の為に、多くの方が動いてくださっているということ。

熊本大会を、情熱を持って応援してくださる方が沢山いるということ。

私が、今一番感じるのは、「感謝」の気持ちです。
感謝の気持ちを行動で示したい、その思いが、私の原動力になりました。

熱い想いに、熱い気持ちで応えたい。

残り9日間。
ファイナルのステージに立つには、まだまだ足りない部分が沢山あります!!!

ファイナルで、感謝の気持ちをお伝えできるように、、、!

1分1秒を無駄にせずに、精一杯、頑張ろうと思います!

全力に悔いなし!

Momoko.

2013年11月13日 / 09:48
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *