成功は、失敗の彼方にある。

 
 
こんばんは♩
 
NA201311102353160038-02-089000000.jpg
 
 
 
今日は、いつもに増して一段と冷え込んだ1日でしたね~!
 
先ほど、ニュースで、冬の到来を告げていました。
 
ついこの間まで、夏だったのに、早い。
季節の流れというものは、目まぐるしいですね!

 
 
 
 
さて、今日は、
大学で講義を受け、ワークアーツさんとレフコさんでトレーニングした後、
 
バレンタインデュウさんにて、ダンスレッスンをしていただきました。
 
 
 
 
ダンスのみならず、様々なパフォーマンスを、ステージで披露するのなら、

単なる自己満足で終わらせることなく、
 
パフォーマーとしての、自覚を持つこと。
 
 
その自覚が抜けていたことに、気付かされました。
 
 
 
ダンスを踊れて楽しい、だけではなく、
その楽しさを、多くの人にお伝えすること。
 
 
 
 

プロとして、ずっとダンスをされているYOKI先生。
 
 
大切な事を教えていただき、ありがとうございました!!
 
 
 
 
運動音痴で、リズム感もなく、その上、筋力もなく、、、
私にとって三重苦ときているダンスですが、
 
苦手だからこそ、挑戦したいと思います!!
 
 

 
 
まだまだ技術はありませんが、
精一杯、格好よく踊れるように頑張ります(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
それでは、明日も、
1日フル稼働の予定なので、そろそろ寝ます♩♬*゜
 
 

皆さんも、暖かくしておやすみくださいね。
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
Momoko.
 
 
 
 
 

 

2013年11月12日 / 00:20
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *