うっとり(≧∇≦)な香り★

image

こんばんは^_^

先日getしました。

ANA original aroma

ANAのラウンジで使用されている香りです♪♪

クリーンでリラックスできる素敵な香りでした(*^^*)

こちらはFacebookでお友達の方に
教えて頂きました!
ありがとうございます(≧∇≦)

香りは不思議なもので

ふわっと香ったとたん

そのときの記憶が
戻ってきますよね。

私は特に
飛行機の機内の香りがなんだかワクワクするので好きです。

それと

百貨店の化粧品売り場の香りは女子的に幸せな気分になります〜(≧∇≦)

飛行機の機内の香りは
色々な香りが混じっているような感じなので表現しにくいですが

ディオールの
オーソヴァージュ
というメンズの香水 が
わたしの中で
機内に1番近いイメージの香りです

それも 国際線 で
隣に
イタリア人の超絶オトコマエが
いる!!

ようなイメージの香りです(≧∇≦)

…私はそんなときに
出くわしたことはありませんが( ̄▽ ̄)

皆さんはお気に入りの香りや香水ありますか??(^o^)/

また更新します(*^^*)

衣笠 恵理

2014年1月24日 / 01:19
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *