赤いクレヨンの苦〜い思い出

image

みなさんこんばんは(^o^)

2014年始まって
もう半月が過ぎましたね★

私は1月10日の誕生日に
自分へのご褒美ということで

ランコムの限定チークを
買いました〜(≧∇≦)

上の写真がチークです!

可愛い見かけに
思わず一目惚れしてしまいました★

新しいコスメが出たり、美容にいい!
と聞くとすぐ試したくなるタイプなので

化粧品はものすごく持っているんです。

正直私一人の顔じゃ使いきるまで何年もかかります( ̄▽ ̄)

でもやっぱり欲しくなり…(>_<)

毎日ちゃんと使ってるからいいもん!
必要経費だもん♪

なんて意味の分からないことを言ってます…

母からは
IKKOさん〜と呼ばれています 笑

でも、たまに母にメイクをしてあげるとすっごく喜んでくれます(^ ^)

そんなコスメコレクターの私ですが

初めてのメイクは
保育園で口紅(赤いクレヨン)
を塗ったこと

ですΣ(゚д゚lll)!

唇のまわりまでベタベタ真っ赤だったらしく….笑

先生も母もきっとびっくりだったでしょうが、いま思い出すととっても恥ずかしい〜(>人<;)汗

苦い思い出とはこのことですね(^^;;
それもその時口に入ってしまったクレヨンは苦かった記憶があります∑(゚Д゚)

また更新します★
いつもブログ見ていただきありがとうございます(≧∇≦)!

衣笠恵理

2014年1月19日 / 23:00
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *