わがままgirl

image

みなさん こんばんは☻

衣笠 恵理 です。

最近少し暖かくなり、過ごしやすくなりましたね^ – ^

風邪や、インフルエンザも
流行っているみたいですね>_<

私は人混みに行く時はマスクをつけたり、
お部屋では加湿器をつけたり、

できるかぎりの予防はしてます♪

でも洗濯物はPM2.5も気になるので
室内で除湿機まわしてます、、、

部屋によって
加湿したり除湿したり
わがまますぎて ごめんなさい!
って感じですね〜(⌒-⌒; )

先日、お友達と大阪に旅行に行ってました。

両親は大阪の人なので
大阪にはよく行っているのですが

お友達といく大阪はまた違った楽しさでした(^o^)/

人生初の串かつを食べて!
ずっと泊まりたかった憧れのホテルに泊まって
とっても幸せでした〜★

旅行っていいですね♪

今、卒業旅行シーズンで
私のお友達も、グアムやスペインを旅行に行っています★

私は今度海外旅行にいくなら
韓国に行って
可愛いコスメを買って
にんにくをたくさん食べたいです(^o^)/

可愛いコスメ と
にんにく は
全く正反対ですが
お許しください( ゚д゚)

にんにくをたくさん食べたい欲望もあり、
でももちろん女子として可愛くいたい欲望ももちろんあり、
、、、笑

私ってやっぱりわがままですね( ̄▽ ̄)

長塩さん
コメントありがとうございます★

とっても癒される香りです(^o^)/

また更新します★

衣笠恵理でした☻

2014年1月30日 / 01:09
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *