ハムケツ…とは?!(≧∇≦)

image

おはようございます^_−☆

あまりに寒く、ついにロングコート着ちゃいました★

インターネットで
可愛い写真を発見しました^_−☆

ハムスターです(^ ^)

私は今は飼っていないものの、
小学校のころからハムスターはずっと飼っていました♪

兄弟がいない私にとって
ハムスターは目が離せない妹みたいなものでした(*^_^*)

毎日毎日声をかけて遊んでいた

いや、遊んでもらっていました★笑

私が小学生のころ、
シルバニアファミリーというドールハウスが大ブームで
そのドールハウスの中でハムスターを遊ばせていました(^ ^)

ハムスターのお家みたいで
可愛いかったなぁ(≧∇≦)

いま、ハムケツというのが
一部ハムスターマニアの方で
ブームだそうです。

ご想像の通り、
ハムスターを後ろのアングルから撮ったものです。

愛くるしいお尻としっぽ、
短い足がなんともキュートです。

ミスユニバースでは
より脚が長く見えるポージング、
ファッションを指導されるのですが

短い足でもキュートって
羨ましい限りです。。。

是非みなさん
「ハムケツ」
で画像検索してみてくださいね(≧∇≦)

今日も朝からワークアーツさんの
ピラティスを受けさせていただきます!!

みっちり一時間、気を抜かずに
がんばります(^ ^)

また更新します☆彡

skちゃん
いつも本当にありがとう(^ ^)
金曜日、最高だったよ!
って言って貰えるようにがんばるね☆彡

衣笠恵理

2013年11月19日 / 09:32
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *