あの綺麗なお姉さんに憧れて★彡

image

こんにちは^_−☆

日に日に寒くなり、
どんどん冬が近づいていく気がしますね(^_^)

私は冬が一番好きな季節です★

1月生まれということもありますが
クリスマス前の街中の煌めきや
ワクワク感が大好きです!

私は3歳から
ウィンタースポーツをしています。

スキーとスノボはマイボードを持っていますよ^_−☆

毎年、冬になると
家族揃って広島、福井、遠くで北海道にスキー旅行をしています(^O^)/

熊本ではスキーが得意という人はなかなかいないので、びっくりされます!

旅といいますと、

小学校一年生ぐらいからは
夏休みなど、
大阪にある祖父の家にひとりで飛行機に乗って行ったりしていました★

福岡の銘菓
ひよこ饅頭をよく祖父へのお土産として持って行っていたのですが

6個入りのひよこ饅頭

5個を飛行機の中で食べて

残り一個のひよこ饅頭だけを
何事もなかったかのように
祖父に渡していた記憶があります。

バレバレですよね((((;゚Д゚)))))))

恥ずかしいです 笑

小さいころから飛行機の優しい客室乗務員さんに憧れて
こんな綺麗なお姉さんいるんだな〜って毎回思っていました★

綺麗で女性らしく、優雅で知的な女性は小さいころからの私の憧れです。

いまミスユニバースに挑戦させているのも、小さいころからの憧れからきていると思います★

海外旅行は家族と

イギリス、フランス、タイ、マレーシア、ニュージーランド、シンガポール、韓国に行きました!

ここ最近は韓国をリピートしてます!
釜山グルメ旅です(^O^)

ニンニクを気兼ねなく
バクバク食べれるところは
本当に幸せです( ̄▽ ̄)

焼けたニンニクの香ばしい薫りを想像したらすごくお腹が空いてきました!

また更新します^_−☆

衣笠恵理

2013年11月18日 / 16:13
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

Leave a Reply

Required fields are marked *