香りの魔法

image

おはようございます^_−☆

ファイナルが日に日に迫ってきました。

一ヶ月前には想像できなかった自分が居ます。

オンリーワンでいいもん!
ではなく
ナンバーワンを目指す世界。

意識の高い仲間達の中で毎日が刺激的です。

本当に寒くなりましたが
ファイナリストの中でも
風邪が流行ってます>_<

流行りに敏感な子が多いからでしょうか、、、
笑い事ではありませんね(・・;)

体調を整えることもトレーニングの一環ですね。
それが一番大事なことかもしれません。

私は少しのどを痛めやすいので、加湿を心がけています。
部屋には加湿機能のついた
空気清浄機を置いています☆彡

最近は、
加湿器にアロマ機能がついているものもあって、気になっています。

私はお店で色々なアロマオイルを試すことが好きでお気に入りも何個かは持っています☻

リフレッシュできる
ベルガモットや、柑橘系が好きです!!

アロマオイルは自分との相性が大事ですが、やはりナチュラルな天然精油100パーセントがいいですね☻!

香水も好きで
気分を上げたい時や、
お出かけするときにはつけています♪

女性の香水は
ボトルデザインやネーミングも
選ぶポイントですよね☆彡

私は香水は
程よい甘さと
少し大人な女性をイメージして香りを選ぶようにしています!!

ちょっと色気のあるムスク系も挑戦したいです( ̄▽ ̄)

私の使ったことのある
オススメは

ゲランの
ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン

こちらは少し甘めです☆彡
女の子らしいボトルもキュートです☻

ディオール アディクト オー デリス

こちらは今一番好きな香りです☆彡
朝つけてお出かけすると
夕方違う香りに変わります★

いくら自分にとってはいい香りでも
人によって不快に感じたりすること
もあるので
つけすぎには注意してます^_^

時々、素敵な女性とすれ違うときにふわっと優しい香りがしたら
女性のわたしでもドキッとすることがあります(≧∇≦)

私もまだまだ香り研究します(≧∇≦)

今から美容室ニフティさんで
髪を綺麗にしていただきます☻

また更新します★

衣笠恵理

2013年11月20日 / 09:55
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *