月曜日♫

 
 
 
 
image00_2.jpg
こんばんは!(*^^*)
 
今日から仕事初めの方が多かったと思います☻♫ 
 
そんな私も今日からワークアーツさんと
レフコさんへ!(*^^*)
 
 
年末年始で少しゆっくりしたので、
また今日から再始動です!
プルプルが止まりませんでしたが、
ヨガにまたはまってしまいそうです・・♫
これから週に五本のレッスンをいれて
どんどん体幹を鍛えていきますっ♫(≧∇≦)
 
 
 
 
レフコさんではプールで全身運動♫
実は週末、発熱してしまい、
下がったばかりだったので大丈夫かなー?と
思っていたんですが、
やっぱり泳ぐとスッキリしました(≧∇≦)!笑
 
 
 
 
 
image01_2.jpg
3月4日からの
ビューティキャンプまで約2ヶ月!
熊本で出来る事はしっかり準備して
いきます!!
本当に支えてくださる皆さんのお陰です・・。
 
 
 
明日もレフコさんとワークアーツさんへ行きます♪
運動っていいですね☆(*^^*)
また更新します♪
 
 
 

2014年1月6日 / 21:04
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *