三社参り

 
 
image00.jpg
 
明けましておめでとうございます(*^^*)!
 
年が明けて3日経ちましたね!
本当に早いです・・!!
私は今年始めて、三社参りしました(≧∇≦)!
 
 
 
 
まずは阿蘇神社!image01.jpg
 
 
そして藤崎宮!
写真をうっかり撮り忘れました…>_<…
 
 
最後は地元の八代宮!image02.jpg
 
八代宮には七五三ぶりに
行ったかもしれないです・・♫
 
 
三社参りは西日本だけの
風習なんだそうです!!
皆さんご存知でしたか???
 
 
西日本の人は神頼りなのかも
しれませんね!(*^^*)
 
 
 
お願いはたくさんしたので、
後は自分で頑張るのみです!(*^◯^*)
今年は色んな事が勝負の年に
なると思うので、精一杯頑張って
いい結果につながればいいなと
思います・・・⭐️♫
 
 
 
 
また更新しますね!(≧∇≦)♫

2014年1月3日 / 23:54
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *