国府高校!!

 
 
image00_11.jpg
第92回全国高校サッカー選手権
 
 
熊本代表の国府高校が勝利しましたね!!
 
【國學院久我山 1-2 熊本国府】
 
 
 
 
前半だけしかみれなかったのですが、
とにかく国府の守りが凄かったです(;_;)
 
 
熊本大会で1失点だけということで、
さすがの守りですね!(*^^*)
相手は東京代表の有力校だったということで、
本当に凄いです!!!
 
 
 
 
 
image01_6.jpg
また、FW11番大槻くんの

シュートを決めた後のお祈りは
2年生の時、ひき逃げ事故で亡くなった
野球部の子へ向けてだそうです。
 
 
きっとその子の分まで
頑張ったよと伝えたんでしょうね(;_;)
 
 
それを聞いて、胸が熱くなりました。
もう本当に、スポーツって素敵です。
だから私はスポーツが大好きです!!!!!
 
 
 

 
 
とにかく2点目のダイビングヘッドが
凄かったとのことで、
見たくて見たくてしょうがないです!!!
 
開幕戦突破の勢いをそのままに、
熊本代表として、これからも
頑張ってほしいですね!!!
応援しています(*^^*)♫!

 

2013年12月30日 / 19:18
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *