継続は力なり♫

 
 
 
image00.jpg
 
ワークアーツさんでは
ヨガやピラティスのレッスンを受け、
ウォーキングやポージングに生かすための
筋力トレーニングを行い、
インナーマッスルを鍛えました(*^^*)
毎日通いました☆
 
写真を撮ってくださる時の合言葉は
『ビューティー♪』でした♫
 
 
 
 
 
レフコさんでは
主にランニングをしていました(*^^*)
最終調整の時はプールを使っていました♫!
一周年を迎えたばかりのレフコくまなん店は
マシーンもロッカールームもお風呂も全部綺麗です!
わたしのお気に入りの場所はサウナでした♫
 
 
 
 
 
 
外見の美を追求するために
二つの施設が協力してくださり、
私達はビューティキャンプ中に

各自でトレーニングを行う事が
出来ました(*^^*)!
 
image01.jpg
毎日恵まれた環境で
自分自身と向き合う事が出来き、
感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
レフコさんでは携帯が使えないので
トレーニング中の
写真がありません(;_;)

 
必死な顔が恥ずかしいので見せるまでもありませんが・・(;_;)
RKKさんが映像でおさめて下さったので
そちらでぜひ、観てください♫!!
 
 
 
 
 
 
image02.jpg
 
そして土曜日、
きえちゃん主催でご飯に行ってきました♡
アフターパーティーでみんなに
会えるのを楽しみに
これからも頑張ります(*^o^*)!!!
 
image03.jpg
 
ありがとう!(;_;)♡♡♡
 
 
 
 
これからますます冷え込むので
皆さん風邪などに気をつけてくださいね(´・_・`)
 
私は明日の朝からインフルエンザの
予防注射をしに行ってきます!(*^^*)
 
 
 
 
最後に・・・
いつもブログを見てくださって
ありがとうございます☆(*^^*)
これからもよろしくお願いします♫!
 
 
柿本友里恵
 
 

2013年12月2日 / 22:48
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *