ドレスへの想い

 
 
 
image00_2.jpg
 
コンフェッティさんのご協力により、
今年も素敵なドレスを着ることが出来ました(*^^*)♫
これは初めてドレスを着た時に
撮った写真です。
 
 
 
昨年は淡いピンクでしたが、
今年は『赤』
 
 
ドレスをみた瞬間、泣いてしまいました。
ナナさんの想いを受け取った瞬間でも
あったと思います。
 
 
 
 
 
 
普段、なかなか自分では手に取らない色ですが、
ステージの上で伝えたい
私の気持ちにぴったりの色でした。
 
ドレスでのウォーキングで、
どんな姿、気持ちを伝えたいのか。
じっくり時間をかけて考えました。
 
 
 
 
image01_2.jpg
 
人生でもなかなか着ることが出来ないドレス。
 
こんな素敵なドレスを全員分用意、補正までして下さり、
一人一人にメッセージを下さった
ナナさん。
 
 
本当にありがとうございました(*^^*)♫!!
 
 
image02_2.jpg
 
 
image03_2.jpg
 
 
 
去年のドレスもお気に入りです♡♡

2013年12月3日 / 19:28
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *