皆様のお陰で、、、

おはようございます♫

今回はこの一ヶ月間の
ビューティーキャンプの内容を
ご紹介します(*^^*)

image00_22.jpg

九州美容専門学校さんでは
加藤校長先生直々に
ネイルケアについて講義をして下さいました♪
爪に良い食事や、自宅で行う
手入れの仕方、磨き方など、
様々な事を教えて頂きました☆

 

 

image01_9.jpg

RKK学苑さんでは、清原学園長に
緊張を和らげる方法や、
発音、イントネーション、
コミュニケーションの取り方など、
スピーチの基礎から実践までを
4週にわたって講義して頂きました。

「全力に悔いなし」という言葉も
清原学園長から教えて頂きました(*^^*)

 

 

image02_2.jpg

バレンタインデュウさんでは
島社長と石川先生にウォーキング。
そして、ダンスを教えて頂きました。

ウォーキングはステージで自分を
表現する大切なもので、
私もスピーチ以上に時間を
かけて練習しました。

ウォーキングやポージングで
どういう自分を感じて欲しいのか。
何を伝えたいのか。
ウォーキングレッスンは
鏡越しで自分と身体と、心と向き合う
貴重な時間でした。

 

 

image03.jpg

NIFTYさんでは、メイクレッスン
週1のトリートメントをして頂きました。
一人一人の髪質や悩みに合わせて
トリートメントを配合してくださり、
本当に髪のコンディションが
整いました(;_;)
いつもお世話になっていて、髪の事は
全部NIFTYさんにお任せしています♫!

 

image04.jpg

PARCOファッションショーでのヘアセット
ファイナルのヘアセットも担当して頂き、
私たちがステージで輝けるために
裏では、皆さんが支えて下さいました★

本当にありがとうございました(*^^*)!

 

 

image05.jpg

大塚製薬さんでは、栄養学の講義を
行って頂きました!
美を追求するために食事制限をする上で、
どの栄養素を取ったら良いのか。
そのためにどんな食材をどんな調理方法で
食べたら良いのか。
詳しく教えて頂きました!

image06.jpg

また、大麦生活シリーズを一ヶ月分
家に届けてくださり、栄養をしっかり
補給しながら食事制限を上手く
行う事ができました(*^o^*)!

 

常にバッグの中にはクラッカーが・・♡

この一ヶ月間、大麦生活は
欠かせない存在でした(;_;)

image07.jpg

次に続きます♫!

2013年11月29日 / 11:14
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *