夢とは。

こんばんは(*^^*)♪

image00_16.jpg

昨日は平成音楽大学さんのサテライトステージで、

宮崎京さんの特別レッスンを受けました。

京さんの全身から放たれる
オーラに圧倒されました・・。

 

なぜミスユニバースじゃなきゃいけないの?
京さんがそうおっしゃいました。

 

それが明確でなければ駄目だと。
自分の中でそれが明確であっても
伝わらなければ意味が無い。

 

 

伝える事は難しい事で、
伝わるのはもっともっと
難しい事かもしれない。

たとえ100%の力を発揮しても
ステージでは10%しか
伝わらないのなら
それ以上の努力が必要。

 

 

私はファイナルのステージで、
絶対に伝えたいことがあります。

 

京さんはウォーキング以外に大切な
様々なことを時間をかけて教えてくださいました。

 

ミスユニバース、オピニオンリーダーであり続ける

京さんは本当に素敵です。

 

私の憧れの人です。

 

 

レッスンの後、
京さんに1stの衣装選びを一緒に
見て頂きました♪

 

緊張であまり話せませんでしたが
本当に優しくて、可愛らしい一面も見れ、
一緒に過ごせただけで幸せでした。

木曜日、また京さんの
レッスンがあります。
たくさんのお言葉を頂きました。

 

 

木曜日、少しでも変わった!
と思って頂けるよう
残された時間を有意義に過ごします!!!

人は3日で変われる。

明日も素敵な一日にします・・☆(*^o^*)

柿本友里恵

2013年11月17日 / 21:47
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *