大学の講義中・・♪

みなさんこんにちは♪(*^o^*)
image00_17.jpg

私とエントリーNO.12 の竹原桃子は
同じ学校に通っていて、ゼミの教授の
アシスタントを務めています。

講義の始めに、教授が投票の
お願いの時間を設けて下さり、
皆さんの前でPRをさせて頂きました☆(*^^*)

協力して下さって本当に嬉しく思います・・!!

 

そして皆さんにご報告です。

11月18日、第三回中間発表で
1位になりました(;_;)!!
不正票が合計135票あり、
第二回の中間発表では本当は4位でした。
しかし、そこからたくさんの方に
協力して頂き、広めて頂き、

また一位になる事ができました!!!
本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいです・・!!

 

このままあと2日間!!
2位との差は僅かです・・。

 

投票活動は、得票数のためでもありますが、
ミスユニバースの活動をより多くの方に
興味を持っていただくため、
知って頂くためでもあり、

私達には広める、伝える使命があります!

 
皆さん最後の最後まで、
ご協力よろしくお願いします(;_;)!!

 

 

今日はバレンタインデュウさんで、
最後のダンスレッスンがあります(*^^*)♪

ダンスは難しいですが、
出来るようになってくると本当に楽しいですっ☆♪

 
今日は随分冷え込むみたいなので
みなさん、防寒しっかりして下さいね♪

また更新します(*^o^*)♪

柿本友里恵

2013年11月18日 / 14:51
1 comment

One Comment


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'ari_comment' not found or invalid function name in /home/ai-20200610/www/muj-kumamoto/blog2014/wp-includes/class-walker-comment.php on line 179

Leave a Reply

Required fields are marked *