宮崎京さん

 
おはようございます♪(*^^*)
 
 
image00_15.jpg
 
今日は2003年 ミスユニバース 世界大会5位
熊本県出身の宮崎京さんのウォーキングレッスンがあります。

 
 
京さんは今も、ミスユニバースのウォーキング講師として、
日本大会のファイナリストの指導をされたり、
またモデル、女優としても活動されています。
 
 
昨年もファイナル直前に、
京さんのレッスンを受けました。
京さんのウォーキングに圧倒され、
鳥肌が止まりませんでした。
 
 
 
ウォーキングは自分を表現するもの。
今日は特別な、幸せな一日。
京さんから、たくさん吸収して自分のものにします!!
 
 
 
 
「必死にやったことは、
きっと無駄になんかならない。
 
心惹かれるものがあったら、
怖くても一歩踏み出して。
その先はきっと、
あなたの未来につながっている。」
 
 
 京さんの素敵な言葉です。
 
 
今日も元気に行ってきます(*^^*)☆♪
 
 
 
 
柿本友里恵
 

2013年11月16日 / 08:46
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *