毎日の積み重ね♪

 
 
皆さん、こんばんは!(*^^*)♪
 
image00_13.jpg
 
 
ファイナルまでの1ヶ月間、
NIFTYさんで週1回、
トリートメントをして頂いています(;_;)♪
 
 
 
最近は髪の状態も凄く良くて、
今までは巻いてもすぐに取れていたんですが、
今は持続するようになりました♪☆!
 
 
 
スタッフさんが、一人一人の髪質や
悩みに合わせてトリートメントを
組み合わせてケアして下さいます♪♪
 
 
 
椿の香りが凄く好きで、シャンプーと
トリートメントを買っちゃいました★
 
 
 
家でもしっかりお手入れしないと!(*^^*)♪
 
 
 
体のケアはワークアーツさんで♪
毎日お世話になっています(*^o^*)!!
心も体も鍛えられ、癒されます・・♪♪
 
 
ファイナルまで残り1週間。
体調だけは崩さないようにします。

 
 
 
 
今は帰りの電車です(*^^*)
家に着いたら明日の京さんの
レッスンに備えて今日は早く休みます。
 
 
 
 
 
今日も皆さんお疲れ様でした☆
明日も素敵な一日になりますようにっ・・♪♪
 
 
 
 
柿本友里恵

2013年11月15日 / 21:27
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *