大好きな・・・♪

 
image00_14.jpg
 

おはようございます☆(*^^*)
今日の朝ご飯は私の大好きなかぼちゃの煮物でした〜(/ _ ; )♪♪

祖母がいつも作ってくれます♪♪

RKK学苑さんの講義でかぼちゃの煮物について
スピーチしたくらい好きですっ♪♪(≧∇≦)笑

私は小さい頃から夜ご飯は祖母が作ってくれていたので、
今でも和食が一番好きです♪

大豆と昆布の煮物とか、金時豆の甘煮とか・・・笑

皆さんは何が1番好きですか?(≧∇≦)

今日はレッスンが無いのですが、
やりたい事、しなきゃいけない事、たくさんあります♪

今日も朝ご飯は1日の元気の源!

しっかり食べて、元気にいってきますっ♪(*^^*)

また更新します♪(*^o^*)

柿本友里恵

2013年11月15日 / 08:27
Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *